dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、覇者の塔制覇!
ガチャキャラ限定全獲得です!

皆さんは何を目標に頑張ってますか?

A 回答 (10件)

超爆絶新旧零ともに運極



覇者ソロ制覇!

運極150体~

ガチャ限制覇~

欲がつよいですねww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

素晴らしい目標ですね(*^^*)

私も自分自身欲が強いなと後で感じました(^-^)笑

お礼日時:2016/08/13 10:45

当面の目標は



毘沙門天撃破と
覇者22階突破
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

コツさえつかめば、勝てます!
私も覇者は、苦戦中です!

お礼日時:2016/08/13 10:48

ルシかガブ当てたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ガチャお互い頑張りましょ(*^^*)

お礼日時:2016/08/13 10:46

降臨キャラ運極100体

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

素晴らしい目標ですね(*^^*)

お礼日時:2016/08/13 10:43

友達100人です(^^)





あと、超爆絶、全制覇です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お互い頑張りましょ(*^^*)

お礼日時:2016/08/13 10:40

今はエデンゲットですね


初降臨の日に1度勝つもののドロップなし
2回目降臨は全敗だったので当面の目標はこれです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

エデン、難しいですよね。
私はまだ勝ったことすらないです。

お礼日時:2016/08/13 10:38

イベントクエスト全部クリアすること。


自分の欲しいキャラを全部手に入れること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

とても良いですね(*^^*)

お礼日時:2016/08/13 10:37

とりあえず運極報酬全部集めるかな?


まだはじめて数ヶ月しか経ってなく運極アクアだけなので少しづつ運極増やしていきたいと思ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私もその目標叶えたいですね!
ファイティン!

お礼日時:2016/08/13 10:20

獣神竜ラックMAX

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

とても良いですね(*^^*)

お礼日時:2016/08/13 10:17

超絶,零系,爆絶運極かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私もいつかはその目標突破したいです!

お礼日時:2016/08/13 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!