アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の体脂肪率について
この人細いとかスタイルいいって人どれくらいですか
当初は21パーセント目標だったんだけどあるサイトに裸載せてる人(アダルトサイトじゃないです大事な部分はちゃんと隠れてましたし)がいてその人は22パーセントなのに結構ぽっちゃりでした
なので18パーセントを目標に変えた方がいいですか
当方27~32くらいある31歳の女です
画像のような体型になるため食事制限と運動両方真面目に頑張ってます

「女性の体脂肪率について この人細いとかス」の質問画像

A 回答 (2件)

公称プロフィール


身長 / 体重 150 cm / 33 kg
BMI 14.7
スリーサイズ 73 - 52 - 75 cm

現在の年齢 31歳
撮影時の年齢などは不明ですが、それほど不健康には見えないので
体重は+5kg程度はありそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
目指してる体重がだいたい38キロくらいですがそれくらいがいいんですね

お礼日時:2022/09/05 12:06

体脂肪率は分かりませんが、、、



168~170㎝、48kgです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細くて羨ましい!

お礼日時:2022/09/04 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!