プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長150骨ストで服きても細い自覚がある人体重、体脂肪率、スリーサイズ教えてください

私は38.2kg/6.5パーセント/76.48.73ですが服着たらめちゃくちゃ普通体型です

骨ストで服着て細い人って35kg以下とかなのかな
さすがに無理だわそこまで落とすのは
というか今より2kg以上落としたら体壊しそうだ

A 回答 (2件)

体脂肪率低すぎですよ。

標準が、18くらい?だから、16くらいならもう細身ですよ^ ^
あなたは、細身の細身です。
もう少し、肉肉しい方がいいと思いますよ(o^^o)男性にも、抱き心地いいと思いますよ(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40kg切ったあたりから何度測っても体脂肪率10パーセント超えないんですよ(•ᴗ• ;)
16のときは44kgくらいでしたがぽっちゃりどころかデブでした

お礼日時:2023/03/02 18:49

3kg落としたら、


35.2kgに成ります。

計算合ってますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねー。
体調とか考えたら36kgくらいが限度な気がする

お礼日時:2023/03/02 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!