dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンスト3周年ガチャで弁慶とマモンで迷ってます。皆さんならどちらを選ぶか意見ください。できれば至急!

A 回答 (7件)

マモンも弁慶も(フレンドにでよく使う)のですが、やはりマモンは強いです。

弁慶も良いのですが使いやすいマモンがおすすめです
    • good
    • 0

両方持ってるけど、マモンの方が翌朝使います。

    • good
    • 0

覇者の塔適正多しのマモン

    • good
    • 0

マモン1択♪

    • good
    • 0

マモンの方がss使いやすいと思うのでマモン

    • good
    • 0

SSが便利そうなのでマモン。

    • good
    • 0

弁慶

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!