dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近モンストに関して「うぅん……」と腹立たしいような悲しい感じになるので愚痴らせてください。特に覇者の塔です。
マルチ
自分で降臨を取ろうとせずガチャ限にばかり頼る。その割には下手
属性倍率あがってんのにアーサー、クシナダ、ルシファー、ガブ。
ミリ残しの敵を倒してステージを抜ける時何故か剣やハートが出てるにも関わらず取りに行かない。
自分が下手と自覚してない下手がいる。
ホストは上手いがゲストが下手だとホストだけが損をする。お気の毒に。
次に攻撃来ないのにハートを育てない。
滅多に成功しないのに神プを決めようとする。
次の配置なんて知ったこっちゃない。
ラスステで油断して適当ショットになって死ぬ。
なんかわかんないけどssを使わない。で死ぬ。
即死来るのに何故か雑魚処理。で死ぬ。
グッジョブ厨。なにが目的?
とりま友情出しとけみたいな風潮。
ランク制限が無くなったせいでマルチはもはや無法地帯。
1人だけ来て運良く適正揃ったのに何故か4人来るまで待つ。
「優しい人」とか「猛者頼む」とかちょっと捻ってゲストを集める為に小細工をする。普通に「手伝って」の方がよっぽど手伝ってあげたくなるわ。
こんだけ腹立つ場所なのに何故か手伝ってあげたくなる。

ふぅ……ちょっとスッキリしました。
愚痴あったら書きまくってくださいね。
あと自分が当てはまってたら是非直してみて下さい。
因みに自分も下手です

質問者からの補足コメント

  • 今回の話は自分がゲストで手伝っているといった時の話です。覇者なんぞとっくに制覇済みです

      補足日時:2016/11/20 04:21

A 回答 (4件)

覇者をマルチとか考えるのがアホね(๑´∀`๑)ヶラヶラ



仮にマルチで制覇して嬉しいの?

野良で上手い奴を求める方が間違っとるわ(๑´∀`๑)ヶラヶラ

まぁたまにクッソ上手い人もいるけど、そんなん稀やから…

頑張ってソロ制覇してくださいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
練習&暇つぶしで覇者の塔手伝わせてもらってます。にしてもセポ姉さんやっぱり痛いとこ突きますねぇ……ストレスたまるだけですが、覇者の塔楽しいのでやりたくなってしまいます。因みにもう今月の塔はソロでクリア済ですよ^^
マルチは信用出来ないのでね。
記入忘れてしまいましたが、今回はゲストで手伝っている側の話です。勘違いしていたらすみません

お礼日時:2016/11/20 04:21

こんばんは|´-`)チラッ



なるほど制覇済でマルチで手伝っているとの内容たったんですね( ゚∀゚):∵グハッ!!

私の勘違いでした( •́ .̫ •̀ )

申し訳なかったです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅れてすみません。
いえいえ、今回は自分のミスですので仕方ないです。セポねぇさんは悪くないですよ!紛らわしいことしてしまってすみませんでした

お礼日時:2016/11/21 17:18

こんにちは((。´・ω・)。´_ _))ペコリ



なかなか共感が持てる内容ですね( •́ .̫ •̀ )

自分も、塔は、マルチではやりませんけどね(·∀·)ニヤニヤ

そもそも、塔をマルチに頼る根性が、気に入らない( °ω°):∵グハッ!!

久しぶりに、まともな回答してしまいました(笑)

失礼しました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅れてすみません。
回答ありがとうございます!
塔はソロですよねwwマルチは信用出来ない。
まぁどうしてもキャラが足りないならともかく今や降臨で補えますからねぇ……

お礼日時:2016/11/21 17:19

俺…覇者の塔は毎回クリアしてますが、マルチで行ったこと1度もないのでそんなにひどいもんなのか?と思いました。


そもそもマルチは亀かタスの時しか使わないです。あと、マルチ専用クエストとか!
逆に覇者はマルチで行くと負ける確率が高いです。どうしてもマルチで行く場合は友達どうしが無難です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
これも自分の記入忘れなのですが……
ゲストで覇者の塔を手伝っている時の話です。
紛らわしくてすみません。野良マルチや、アプリ版マルチだと「塔クリアする気あるのか?」ってぐらい下手な人が多いです。(失礼ですが)
特に無理をしてボスにばかり攻撃を与えて雑魚処理をしないといった人が多いです。
友達もまだ塔制覇してる人がいなくて……

お礼日時:2016/11/20 04:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!