プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファイナルファンタジータクティクスアドバンスで、干し肉が必要な
依頼が出てきますが、この干し肉はどこで取得できますか?

一度、トレジャーアイテムで干し肉が出てきたことがありますが、
再現できなくなりました。トレジャーアイテム以外でも間に合う
ように取得できるでしょうか?

依頼を一つも逃したくないと考えています。

現在干し肉が必要な依頼がある辺りまで進んだのですが、同時に
曲芸士が必要な依頼があり、曲芸士がいなかったので、再度やり
直し中です。

A 回答 (1件)

こんばんは。


私も依頼を失敗したくなくて、必要ジョブレベル上げ中です。

干し肉は条件さえ揃えば、何個でも手に入れることが出来ますよ。
一度出たことがあるということは、クエスト必要条件はクリアしたようですね。
王者の月になれば、「干し肉の日々」のクエストが出ると思います。
下記のサイトさんがわかりやすいようです。

参考URL:http://www10.ocn.ne.jp/~zenobia/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
たいへん参考になりました。

お礼日時:2005/04/02 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!