アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超獣神祭ってどのくらいの頻度で来るのですか?
あと次の超獣神祭はいつですか?

A 回答 (4件)

毎月1回,月末に始まります。

今月は、30日~3日頃までかな?!
    • good
    • 0

モンストニュースとか、テレビCMを見てないの?今月の最終日から3日か4日ぐらい超獣神祭は、やってるよ。

    • good
    • 0

月末頃…まさか知らないでモンストやってるの?テレビCMとかでもしてます。

    • good
    • 1

毎月、月末月初に来ています。

なので、次の超獣神祭は1月31日~2月3日くらいかなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!