プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
覇者の塔に夢中で今週のミッションをすっかり忘れていました。
確認してみると今週は報酬がオーブではありませんか!
しかも今週はあと2日…
こんな時、皆さんはどうしますか?
①ミッション報酬は諦めて、覇者の塔や超絶、爆絶に挑戦
②オーブがトータル黒字になるなら、スタミナ回復にオーブを消費する
③スタミナ自然回復を待って消費スタミナ15の降臨クエストを周回
④その他の作戦あるよ(ぜひアドバイスをお願いします。)
現在、イベクエは16回クリア、曜日クエは1回クリアです。
スタミナはフル回復で186でランクアップまで経験値あと10万ほど必要です。
多くのご意見をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 隻眼さん、お礼のコメントが途中で送信されてしまいました。
    非常に厳しい状況ですが、この切羽詰まった状況を楽しみながら打開してこそのモンスターストライカーです!
    お互いに頑張りましょう笑

      補足日時:2016/08/13 00:07
  • ③の内容に誤りがありました。
    申し訳ありません。
    正 イベントクエスト
    誤 降臨クエスト
    不勉強でした。

      補足日時:2016/08/13 01:01
  • ご回答いただきました皆様、ありがとうございます。
    参考になるご意見ばかりで質問を投稿して、よかったと思っております。

    ベストアンサーは私より追い詰められた状況の隻眼さんとさせていただきました。

    来週からは今週のミッションを月曜日に確認して、計画性のあるモンストライフを送りたいと思います。

      補足日時:2016/08/13 23:47

A 回答 (12件中1~10件)

①覇者の塔と獣神竜あつめです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
今週はミッション報酬でも獣神竜がもらえるんですよね。
獣神竜クエのドロップ率はかなり厳しいですし。
覇者の塔はそれなりに期間があるのに、少しでも早く制覇したくなってしまいますよね。
なぜかと問われれば、そこに覇者の塔があるからだと答えましょう。

お礼日時:2016/08/12 23:56

無課金の実特Lサン、こんばんは(^^)


正に自分も同じ思いしてます。
自分に至っては、今週のミッションの内、
さっきやった毘沙門天クリアの一つのみです(^^)
②と③の複合で攻めるしかありません(T_T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
報酬オーブ5個は無課金には喉から手が出るほどってやつです。
ゴジエヴァのオーブ回収を今週実施した事がラッキーでした。
無課金の実特Lの効果は課金しようとするとスマホの充電がゼロとなります。

お礼日時:2016/08/12 23:49

こんばんは。

1番が妥当ですね。2、3はちょっと厳しいですね。4番はあると言ったらあるのですが、経験値高いチケット亀クエを学びの力特級Lでレベル上げて行くとかですかね。僕は使わず保存していざという時使っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
チケットはたくさんあります、ほぼ使っていませんので。
ただ残念ながら、学びの実特L持ちは手持ちにおらず、フレンド枠頼みになってしまいます。
そういう手段もある事が学べました。
他者様のご意見はやはり勉強になります。

お礼日時:2016/08/13 00:01

覇者の塔を進めたいなら覇者の塔でいいかと




私はオーブ欲しいのでスタミナ消費少ないイベントの中級とか回って回収しようかなと思っています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
現在、覇者の塔は40階です。制覇目前で今週のミッション報酬がオーブ5個である事に気付いてしまいました。
中級は消費スタミナ15ですので、時間さえあれば、ミッションクリアは可能ですよね。
無課金者にはオーブ5個は逃せませんよね。

お礼日時:2016/08/13 00:58

無課金の星さんこんばんは


自分としては②かな
周るのだったら第六使徒の中級がオススメですよ
早いと3ステージだけで終わります
しかもシンクロがいればHPすぐ飛ばせますからめっちゃ早く周回出来ます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
第6使徒の中級は確かに速攻クリアできました。
的確なアドバイスをありがとうございます。
決戦!第3新東京市周回してオーブ節約・獲得作戦をヤシマ作戦と名付けたいと思います。

お礼日時:2016/08/13 07:24

40階なら残りの日にちも考えてミッション優先してもいいかと



塔の制覇頑張って下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さらなるご回答、ありがとうございます。
今週のミッション報酬オーブ5個を頂戴した上で、覇者の塔制覇報酬オーブ40個も頂戴します。

お礼日時:2016/08/13 07:29

一番低いクエストやるかな(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
消費スタミナが低いクエストを周回するのが間違いないですね。

お礼日時:2016/08/13 23:31

今日を入れて2日間どのくらいプレイ時間があるか?ですかねぇ?


( ̄▽ ̄)
残り14回ですよね?

②と③のコンボてどうにかなるかと(・ω・)ノ

最悪間に合わないと思えば③で充分だと思います
♪( ´▽`)

塔制覇頑張って下さい
( ̄^ ̄)ゞ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
作戦③で頑張ります!
覇者の塔は先程、制覇させていただきました。

お礼日時:2016/08/13 23:33

おはようございます!



やっぱり①ですね。
残り2日なので、それを考えると塔を制覇して爆絶に挑戦する方が良いと思います!

塔制覇、頑張って下さい‼︎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
覇者の塔40階はサクッとクリアできました。
明日一日でオーブ回収をしたいと思います。

お礼日時:2016/08/13 23:35

私は③ですね(^ω^)


オーブはもらえるときにもらいたいので
スタミナ消費の少ない降臨を周回します!
曜日クエストはマルチでなんとかします!

あとは大量発生タス亀強化の
チケットあればスタミナ消費1で
経験値高いので使って
レベルあげてスタミナ回復すると
いうこともできるのではないかと
思いますよ(^ω^)

がんばってください(^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
曜日クエストはマルチ参加作戦!
その手がありましたね。
オーブ5個は魅力的な報酬ですので、何とかミッションクリアしたいと思います。

お礼日時:2016/08/13 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!