dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストに関する質問です。
私は最近モンストをはじめました。
しかし、やはりやっていくうちにオーブが必要になってきます。でも、課金したくないんです。子供でもできる簡単なオーブの増やし方ってありませんか?

「モンストに関する質問です。私は最近モンス」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

自分はポイントサイト、やお小遣い稼ぎのアプリで貯めて、それで課金してます!


ある意味無課金…??
http://playapp.me/099586364
おすすめのお小遣い稼ぎアプリなので是非お試しください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/28 18:50

500円は簡単に稼げます



アプリではないですけど、safariでも開けるしpcでも開けるサイトを、紹介しておきます。
ちょびりっち
http://www.chobirich.com/introduce/?2860899
なんか画像貼れないんで、文章で説明しますけど、登録するとまず、説明や簡単なクリックするだけのワケワカンナイクエストだけで500pもらえます。【ちなみに、2p=1円 1000pから。】あと、アプリダウンロード(1つ30~125⇦一回見たけどあとほぼ無い)で500円は確実に最初稼げます。あとは、アプリ入荷されるのお待ちください。みたいなw

もちろん、会員登録やカード発行でもらえるポイントもあります

そしてもう1つ…ちょびりっちだけにある特典…それは【毎日10名に1000p~15000pあたる!】やつです。
毎日楽しみで毎日見てますけど、まだ1000pしか当たってないです。なかなか当たりません。でも毎日見てたら当たるかも…!ちょっと1日一回結果ページ見るだけの生活もいいよ〜

まぁ、さっき僕があげたurlから登録してもいいですけど、友人招待ボーナス入っちゃうんで別に他から検索して登録してくれても構いません。ですが最初の500pを貰えるかは保証できません。何故なら俺もそこらへんに落ちていたurlから登録したのですから…ではでは…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/28 18:50

ログイン報酬、初クリア報酬、顔合わせボーナスでオーブを集めるしかないですね。


自分も無課金です。顔合わせボーナスは全部やってしまい、クエストも代々クリアしてるのでログイン報酬でしかオーブが手に入らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、顔合わせボーナスですか。分かりました。やってみます。

お礼日時:2016/08/15 11:49

ログインと未達成クエスト攻略、あとは知り合いとマルチ行ってキズナメーター貯まった時にたまに手に入るオーブ報酬位ですかね( ̄▽ ̄;)


こればっかりは近道はありません。
課金という手段を除けば( ̄▽ ̄;)
あとはコンティニューやスタミナ回復に余計なオーブは使わなければ結構貯まりますよ。
頑張って下さい\(^-^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張って貯めます!

お礼日時:2016/08/15 11:48

ログインだけでも確かに結構溜まる

    • good
    • 1

簡単に出来るとなるとマルチ掲示板のアプリ使えば最初の1年は100人まで顔合わせボーナスが貰えます。



あとは下の方も書いてる通りイベントクエスト毎に全難易度クリアや

ノーマルクエストのエリア別に全ステージクリアで貰える初クリア報酬

何だかんだ理由つけて貰えるようにしてる毎日のログインボーナス

運営が何かやらかした時などに配布されるお詫びなど。まぁこれは期待し過ぎるのも考えモンだけど‥
    • good
    • 1

毎日ログインや降臨をやるなど

    • good
    • 2

失礼しました。

招待はなくなったのを忘れていました。どうもすみませんでした。
    • good
    • 0

友達とマルチすると、キズナボーナスが受け取れますが、キズナボーナスは何回かに一度オーブ5個になるので、毎日友達とマルチしてキズナボーナス貯めれば地道にオーブ増やせますよ。



あと、下の方の回答で一部誤りがあるので。
招待ボーナスは現在ありません。代わりに初フレンドボーナスがあります。
一番最初に相手のフレンドになってあげたらオーブ5個もらえます。(ただし、5人成立したら、初フレンド5人の合計ログイン日数が一定を越えない限り、次の初フレンドボーナスはもらえない)
初フレンドボーナスは詳しくは公式サイト見てください。
    • good
    • 0

初見のダンジョンクリアでオーブ、またログインでオーブ獲得、モンストしてない人に、モンスト招待でオーブ貰えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!