dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

獣神化はするのに大変な分、強力なキャラになります(まあ知ってると思う)
自分はストライクとアグナムートXを持っていて、今はアグナムートXの素材を集めています
その中で最も集めづらいのが獣神竜
一色で済むのもありますが二色必要なのもあります
さらに獣神玉や属性玉、属性石が必要なので獣神化キャラを持っている人は苦労してると思います
その中で最も集めづらい素材は何ですか?

A 回答 (5件)

私は獣神化するのを五体持ってます。

今は、アグナムートとリンツーを頑張ってます。どちらも火が必要で獣神竜集めに苦労してます>_<
リンツーができそうなんですが、アグナムートも捨てがたく、今悩んでます。
    • 0

自分は獣神化するキャラを四体持ってますが獣神玉と獣神竜が全然足りません。

獣神玉は今は一個しかなくて後はワールドのための闇の獣神竜が3体必要。
獣神玉も獣神竜も全く落ちないので大変です。特に獣神竜はスタミナを50も使うのでスタミナ満タンのときでも二回しかいけない
    • 0

自分は獣神化キャラが一体もいないのであんまりわかんないんですが、この前間違えて獣神竜を合成してしまった時は、いらないけどショックでした…

友達に獣神化キャラを何体か持ってる人がいるんで、どれだけ集めるのが大変なのか知ってたのでもったいなかったです…
    • 0

獣神竜だと思います。

ドロップ率2倍期間に20周して
3体しか取れないこともありました。
通常だともっときついと思います。
がんばれば必ず手に入りますよ!(^ω^)
    • 0

覇者の塔やプレゼントで貰えますが、やはり集まりにくいのは獣神竜だと思います。

獣神玉は金曜以外の曜日クエストなら落ちスタミナ消費もあまり無いので集まりやすいですが、週一のみで曜日クエストにしてはスタミナ消費が多く、しかも確率は獣神玉と同じということが集まりにくいと思う理由ですね。
火と光は年明け超獣神祭の10連のオマケで集まりましたが、他はいつもカツカツです笑
    • 0