dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クエをクリア、敗北で適用されるのは知っているんですが、マルチでゲストとして参加した場合も適用されるんですか?

A 回答 (3件)

‥ん?何か前半の文がおかしくなってるのは寝落ちから復帰後にチェックしてて書き込んでるせいかな?w

    • good
    • 1

運極ボーナスが発生するのはソロかマルチのホスト、つまり自前でスタミナ消費した時だと記憶した時だと記憶してるのですが‥



ゲスト参加で回復できるなら自前のスタミナ使い切ったらマルチ寄生で回復、の無限ループが可能なので運営もそこ見落とす事は無いかと。
    • good
    • 2

今のところ私はマルチ終了後に発生したことはないですねー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!