アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意外にトルネードホーリードラゴンが取得できず苦しんでいますが、
ホワイトドラコ、あるいはその進化系が獲得しやすいところありますか?

A 回答 (4件)

スタミナ、ドロップ率を考えるとノルディスの超絶地獄級をマルチで行くのが1番いいと思います!

    • good
    • 1

ノマダンノ天空龍の領域の上から2番目が、いいとおもいますよ


ヘラソエルでもドロップしますが、スタミナを考えると天空龍が、おすすめかな、
    • good
    • 1

ノルディスかヘルを回るべし

    • good
    • 1

私はノルディスの超絶地獄級で手に入れました。


ヘラソエルでも出てはきますが落ちるかわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!