プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パズルドラゴン 最近パズルドラゴンを初めておもしろいなと思ってます。オンラインゲームとかSwitchとかありますが、ちょっと時間がある時に遊べるようなゲームがあれば教えてください。特にパズルドラゴンの初心者に向けてアドバイスとかあったら教えてください。

A 回答 (2件)

わかります。

なれですよね。スタミナ消費なしのダンジョンで練習しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタミナ消費なしのところで、すぐゲームオーバーになります。まだモンスターが足りなくて、あり合わせの食材でメニュー考えてるみたいなメンバーですが、少しずつ進化させています。

お礼日時:2022/12/19 01:03

まとめて消すことです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。まとめるときの指の動かし方が難しくて最後のところで反対にドロップが動いたりして困ります。

お礼日時:2022/12/18 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!