dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこの級で何回くらいやれば出ますか?

A 回答 (7件)

爪に限らずダイヤ卵は出る出ないは運次第ですね、超G級周回してますが3回連続で金卵のみでその次はダイヤが2個出たりします。

回数を重ねる他ありません。
3人マルチのモンハンコラボはダイヤが出やすく感じますがスタミナ99で難易度もとても高く効率は余り良くないのでお勧めは出来ません。
    • good
    • 0

モンハンコラボのスペダンで出にくい素材は3人マルチで出やすいようです。

3人マルチの消費スタミナがデカいので、スペダンと3人マルチどちらがお得かは不明です。

友人を呼ぶなりサブ端末を用意するなりできるなら、耐久パで3人マルチ行けるらしいんで試してみてはどうでしょう?

僕はとりあえず、こんなパーティで挑む予定です。勝てるかな?

L : 木オーディン(サブ端末はネブラディスク)
F : 転生アマテラス
サブ : ゼヘラ、ノルディス、トーエンx2
  HPは13,000以上必要。

B1タメ、B2速攻、B3タメ
(3人でやるならB1でタメてギガグラ解放⇒倒したらパスを繰り返すだけ。)

ちなみにスキル上げは、闘技場1を周回できるならそっちの方がいいそうです。
    • good
    • 0

どの位やればと言われても誰もわからんよ。


強いて言うなら超G級が一番効率が良いとしか言いようがない。
数回で出る人もいれば数十回やっても出ない人もいるでしょう。
もっと言えば根気強く出来ないなら諦めた方が良いと思いますよ。
手にいれてる人はみんな当たるまで根気強く頑張って手にいれてるんだからさ
    • good
    • 0

詳しいドロップ率は分かりませんが


超Gのマルチが一番スタミナ的に
効率いいですね。
上級以下は、それより上をクリア出来ない
初心者向けといったとこです。
超級G級は回る意味ないです。
スタミナ5ずつしかちがわないのに
ドロップ率だけ低いので。
    • good
    • 0

ドロップ率でいえば、超G級。

スタミナを抑えて周回するなら、上級・中級といった感じですね。

上級・中級は倍率関係なく、なかなか落ちないので、根気がいります。
    • good
    • 0

聞いてる暇があるなら、周回しろと言うほどの運なのです。



はっきり言って聞いたところで無駄です。
    • good
    • 0

人それぞれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!