dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スタナミンとは、なんですか

A 回答 (14件中1~10件)

突っ込めよとか言ってるあなた…



スタミナミンな( •́ฅ•̀ )クスクス

調子に乗ってるのに恥ずかしいねジェットストリーム((*´∀`((*´∀`((*´∀`))ヶラヶラ
    • good
    • 1

オーブの消費無しでスタミナ回復するアイテムです。

    • good
    • 0

ここで聞かなくても、スタミナンの説明お知らせに出てるよね?


出てるよ(´・ω・`)
ただのかまってちゃんかな(゜〇゜;)?????
こんな下らない質問に答えてくれる人も、そこ突っ込めよww
    • good
    • 0

スタミナミンだね((´∀`*))ヶラヶラ

    • good
    • 3

オーブを消費せずにスタミナを回復できるアイテムです


特に無課金の人にとってはありがたい物です
    • good
    • 0

スタナミンて何ですかね?


スタミナンなら分かりますが

ググッてみたらスターなムーミン
略してスタナミンらしいですよ
勉強になりました
    • good
    • 0

オーブの代わりに消費してスタミナを全回復する(無論論オーバーフローもする)アイテム。

(・-・ )

現状ではスタミナ回復時に優先消費してしまうのでイマイチ保存の利かない所が難点である。(・-・ )
    • good
    • 0

残ったスタミナに最大値のスタミナを回復してくれるアイデムです



簡単に説明すると
最大値が150で残りスタミナが5の時にスタミナンを使うとスタミナが155になります
残りスタミナ(例:5) 最大値(例:150)
という計算になります

スタミナンは現状ガチャの10連でしか手に入らないのでガチャはなるべく10連していきましょう(という運営のメッセージだと思います)
    • good
    • 0

スタミナ回復する時にオーブ代わりに消費されるアイテムです。



オーブより優先で使用される為、運極作成で周回してるといつの間にか無くなってます。
    • good
    • 0

栄養補給です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!