dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マベツムコラボ、ロキのクエストでは色々な状態異常が出てますよね。
そのクエストで、コンテニューしたのにヒヨコ(全員)は治り、アビロと攻撃ダウンは残る結果に…。

①ヒヨコかつ状態異常の時はヒヨコのみ治る。
②不具合or運営さんの見落とし。
③見間違いじゃないの?
④知らない。

が候補ですが、知ってる方いたら押してもらえると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • ⑤元々状態異常は治らない。

      補足日時:2016/09/27 14:23

A 回答 (3件)

説明不足でした。


コンテニュー時、SS満タンで復活しますよね。
その時ヒヨコだと使えないから、ヒヨコだけを解除するように設定してあるのだと思います。
    • good
    • 2

①かなと思っています


パネルは状態異常に入らなそうなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンテニューしても状態異常は治らないってことですか?

お礼日時:2016/09/27 14:24

こんにちは。


候補外ですが、SSの関係でヒヨコ解除してるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SSはヒヨコだと打てませんよ?

お礼日時:2016/09/27 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!