dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どら焼きってどこで食べれるの?

A 回答 (7件)

ドラえもんコラボのどら焼きの事ですか?それなら、下記のクエストで入手出来ますよ。



どら焼きを入手できるクエスト

・曜日限定クエスト(進化素材)
・曜日限定クエスト(獣神竜)
・「昼の飯より亀の甲?」(中級・上級)
・「年の功より亀の甲?」(中級・上級)
・「マンの亀よりオクの甲?」(極・究極)
・降臨クエスト「精霊王の黒き宿願」(極・究極)

どら焼きがいわゆる通常のクエストのハートの役割を示しています。どら焼きの数が多いほど回復量も増えます。

こういう情報は、ググれば大概ヒットしますので、確認してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

どら焼きは手軽に食べられますからね


屋外でも屋内でもはたまた車内とかででもゆっくり食べたらいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

文明堂の三笠山(どら焼き)なんてどうですか?デパ地下やスーパーや駅ビルなどに出店しています。


価格も手頃だし、美味しいですよ!

http://www.bunmeido.co.jp/products/mikasayama/
    • good
    • 0

てか皆さんモンスト何処いったの?

    • good
    • 0

近所の和菓子屋さんならいいドラ焼き売ってると思います!


(曜日クエストや亀クエスト、ドラえもんコラボの降臨でハートの代わりにわきます)
    • good
    • 1

和菓子店にでも行って、買ってきてうちでお茶でも入れてこたつでドラエモンでも見ながら食べましょう。


ゆっくり、まったりとできるかと。
    • good
    • 1

地元の和菓子屋かスーパーで買えば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!