アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり評判の良くない野良マルチですが、私はそれなりに楽しんでいます。御近所の誰かも判らないフレンドの方々ですが、タイミングが合えば募集に応えて頂けたり混ぜて頂けます。時には、こちらの意図を汲んで募集して頂けたりもします。

基本的にソロプレーヤーですが、マルチだとミスをして足を引っ張ってはいけない緊張感や、難しいクエストをクリアした時の達成感が堪らないですね。

あくまで野良なので、フレンドさん以外の方も入って来られるので選定するのが難しいですが…。

意志疎通が出来ないので、ニックネーム枠で(12文字?)会話します。難しいですよ、12文字で伝える事って。ですが、これも結構楽しい。

皆さん、こんな楽しみ方されてます?

ソロでヤるべきクエストもあるとは思いますが、マルチも楽しいですね。メリットも多いです。
野良なので当然、フレンドさん以外からはパクられて凹む事も多いですが…。

モンスト、楽しいですね。末長く続いて欲しいな…。

A 回答 (3件)

マルチは入る時はその人のスタミナなのでパクられた時はやっぱりショック受けますけど


まぁ、結局その人のスタミナですし
返ってキャラ貸してと書いても貸してくれるとは限りませんしね
難しいですね本当に

私は本当に酷いことが起きない限り死なないクエストだったり、運極に、しようとしてるキャラのクエストなら自分で貼りまくって募集したりしてますね

それ以外のクエストはお知り合いとしか行きませんね..(爆絶とかですね例えるなら

でも、野良で顔も知らない人でも本当に優しかったりする人もいるのでその人とはまた、会えたらいいなーとか思ってしまいますね

私もなるべくは楽しくモンストを楽しくやれると嬉しいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御返事ありがとうございます。

楽しみ方は皆さん自由なので、パクリも仕方ないですね。親切な方も居れば下品な方も居ますね。

フレンドさんは極力、大事にしたいですね。助っ人枠を小まめに替えてくれるだけでも助かる事があります。

良きモンストライフを…。

お礼日時:2016/06/10 11:58

最近近くで募集してる人がいないのでやれてませんが、前まではマルチで超絶行ったりして、知らない人たちでやってるのになんか考えてることがわかって、なら自分はこうしようああしようなど考えて、クリアしたら知らない人たちだけどグッチョブ連打みんなやり始めたりと、なんやかんやで楽しいんですよね。


最近はソロが中心になったり、マルチやるにしても友達としかやってませんね…
あと、モンストできるだけ長く続いてほしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御返事ありがとうございます。

一緒に楽しもう、と思って下さる方が少なからずいらっしゃいますね。そんな方に出逢えると嬉しいですね。お互いを少し気遣い合えれば、楽しいマルチが出来ると思うんですが、顔を合わせないと言うのは難しいお付き合いですよね。

モンスト、長く続いて欲しい、共感して頂き嬉しいです。ありがとうございました。

良きモンストライフを…。

お礼日時:2016/06/11 09:30

基本は塔のお手伝いですね。


33の募集多いの見ると、みんなはアザゼル持ってないんだなと思います。
アザゼル持ってたら募集はしないでしょうからね。
38はアメノウズメで入れば絶対切られませんね。
専用機キャラがいると捗りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返事ありがとうございます。

ほほぅ、なるほど…。

マルチでもドヤ顔ですか。それがあなたの楽しみ方だと。私の勘違いだったらゴメンなさい。
楽しみ方は個人の自由ですが…。

UETCHYさん、あなたは多くの質問に御返事されてますね。あなたのBoxの充実具合は皆さんご存じですよ。ガチャる必要が無い程ですね。

あなたが一番輝ける場所を私は知っていますよ。自慢話コーナーです。ご自身でスレを立てるのもオススメですね。

きっと楽しいですよ。締め切らず、エンドレスでどうぞ!

失礼いたしました…。

お礼日時:2016/06/11 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!