dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはノーマルクエスト全て終えているのですか?私は初めて1ヶ月と20日ぐらいです。今、グリーンデイズの所ですが?ノーマルクエスト、後どのくらいあるのですか?
なんか今度のアップデートでノーマルクエストのミッションが変わるみたいです。
更新までに間に合うか心配です。
マルチクエストのミッションは相手がいないとできませんから全然ミッション出来ていません。教えてください。

質問者からの補足コメント

  • LINEは登録がしていなくて出来ない状態です。
    パソコンやスマホからの返信が必要ですから。
    近所でできれば良いですが。

      補足日時:2016/10/03 22:37
  • ログインや通算勝利数、プレイ数はもやり直しでしょうか?

      補足日時:2016/10/03 23:09

A 回答 (8件)

ボーナスステージ入れて


あと32クエストです。
(グリーンデイズ除き)

力不足ならマルチの力を借りるのも
有りでしょう。

LINEマルチなら
いつでもどこでもマルチ募集参加可能
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだそんなにあるのですか?
キャラクターの強化及び、進化、神化の素材キャラクター集めでイベントクエストを中心にやっていた、私がいけないのかも知れませんが、
ノーマルクエストのリニューアル際のミッションの変更の時期を5~10年まだしも3年で行うとは早いと思いますが皆さんはどうですか?

お礼日時:2016/10/04 12:30

5年又は10年ってキリよくはありますがアプリ自体が継続してるかどうか不明なので



このタイミングでリニューアルするのは妥当だと思います。

個人的に消費スタミナとか考えてノーマルクエスト先に全部終わらせてからイベントクエストやるもんだと思ってましたよ。

最後のボーナスステージまで終わらせてからフレンド枠の入れ替えに利用出来なくて軽く後悔したりもしましたが‥
    • good
    • 0

補足の補足



いやいやそんな訳あるかw
    • good
    • 0

諦めるがよろしいですね( ^ω^)ざんねんでしたね!


我々、ノマクエ終了組には、嬉しい話なので、ご愁傷様ですとしか、
頑張ってくださいね(ง •̀_•́)ง
    • good
    • 0

マルチは掲示板アプリとか使ってみてはどうでしょう?

    • good
    • 0

私もさっさと進めなければ

    • good
    • 1

そういえばノーマルクエストとノーマルクエストのミッションがリニューアルされるみたいですね。

現在ノマクエがグリーンデイズでしたらあと24個クエストがあります。爆裂、道化師でまとめると属性毎に8つあります。10月上旬ver8.0にアップデートされるまでに現在のノマクエの報酬を受け取っておかないと旧ノマクエの報酬が受け取れなくなってしまうみたいなので注意が必要です。私は移動時間などの空いた時間にちょこちょこやっているとあっという間でした。道化師シリーズはは蘇生がウザいです(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私みたいにこの1、2ヶ月くらいからやり始めた人からはノーマルクエストのリニューアルによるミッション変更は今頃、慌てて、全て、やろうと、必死に、なっているんでしょうね。
まあ、私もオーブを使いながら、ソロパート、だけでも、クリアしたいと思います。
でも間に合うかな?

追伸
アップデートは3周年記念のイベント後の11月頃まで、延長してほしいのが本音です。

お礼日時:2016/10/04 02:38

グリーンデイズの後は爆裂の火闇光



あと道化師の5属性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもまだそんなにあるのですか。
キャラクターの強化及び、進化、神化させるのに必要な素材キャラクター集めのイベントクエストを中心にやっていた私がいけないのかも、知れませんが、モンスト3周年で、ノーマルクエストのリニューアルによるミッション変更はないと思います、私は5~10周年ぐらい多めに見ても良いかと思いますが皆さんはどうですか?

お礼日時:2016/10/04 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!