アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人とのゲーム 長文?

自分はあるゲームを友人2,3人と通話しながらします。しかしはっきり言って本気で楽しくも面白くもないです。そのゲームが楽しくない面白くないではなくその友人達とやっても楽しくないのです。むしろゲームはめちゃくちゃ面白いと思っています。

友人たちは自分よりもまあまあやっているため上手いです。自分は始めてまだ2週間ぐらいなので不慣れなところがありまだまだです。友人たちとやる時はマルチをやるのではなく、プライベートの部屋で2vs2のチームでPVPをする感じです。自分的にはマルチで練習したいと思い言っているんですが聞く耳持ちません。しかもすごいマジでやってるので楽しいのは他3人だけで自分は何一つとして楽しくも面白くもないです。友人たちは負けたらキレる、不機嫌になるとかでは無いですが…
正直言って普通に野良の人と遊んだ方が何倍も楽しいです。

聞く耳持たないしアドバイスをする訳でもない、その割には何かしら否定(お前もう○○使うな等)してくるしで本当に呆れます。というか後悔してます。無視すればいいのですが、無視したら後が面倒臭いです。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

はっきり断ったら良いのでは、その時の相手の態度でわかることもあるし

(悪者にしてきたり無視をしてきたら、元々悪意があったか誰でも良かったか。
それでも誘ってくれるなら仲間として認められていると言うこと、話し合い可)
    • 0

気持ちは分かるけど断ろうよ。

振り回されて嫌でしょ。はっきり嫌なものは嫌って言ってその友達とそのゲームをするのやめればいい
    • 0

今日はやめとくわとか言って断ることはできないのですか?

• 0