プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の機嫌を自分でとれない友人や家族に対しては、その人が話したいことがあれば話を聞くだけでよいのでしょうか。
みなさんはどのような対応をとってますか?

A 回答 (3件)

あたらずさわらず

    • good
    • 0

特に何もしないです。

面倒だし。
職場にもそんな人、ごろごろいますし。みんな年取ってきたせいかな。
    • good
    • 1

それは決めつけだな


自分で機嫌とってたのに取れなくしたのは
誰だよ?って感じ

1人で産まれて1人で生きてて壊れる人間なんて居ないのに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています