アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3時のおやつ!食べるならタコ焼き、プリン、イカ焼、わたがし、かき氷、おでん、心太、ハーゲンダッツ、
肉饅、pizza、草団子、鯛焼き、人形焼、ヒヨコ、ほか、
どれですかー?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます^_^

      補足日時:2023/05/19 16:03

A 回答 (12件中1~10件)

今日は、わらび餅(蜜無しできなこのみ)、ですね。


東日本は必ずわらび餅に蜜が憑いていますが、あれはいらないですね。
    • good
    • 0

マッコウ鯨の姿焼き‼️(^◇^)

    • good
    • 0

プリン(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

イカ焼に


黄金色の泡の出る飲み物でお願いします
    • good
    • 0

しんちゃんは、


おつや。
    • good
    • 1

私なんか冷奴ですよ・・・

    • good
    • 0

この1か月はヘーゼルナッツチョコとホットコーヒーです。

    • good
    • 0

小樽新倉屋の、


「花園だんご」も
宜しくお願い致しますッ!
    • good
    • 1

私は3時に仕事が一区切りしますので、その後にコーヒーブレイクをしますが、その時にはあられが多いです。


甘いものは苦手ですので・・。
    • good
    • 0

カステラ1番


電話は2番
3時のおやつは
文明堂ハニーカステラ。

ですよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!