プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝からタコ焼き、朝までタコ焼き、昼までタコ焼き、
ランチはタコ焼き、おやつはタコ焼き、

タコ焼きを食べるベストな時はいつでしょうか?

タコ焼きだけで人は生きていけますか?

三食タコ焼き生活

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/08/02 19:16

A 回答 (7件)

>タコ焼きを食べるベストな時は


休みの日の昼 ビール片手に食べるのが最高です。

いけると思います。
店によって味も全然違うし チーズ入りのピザボールもある。
それに味付けも ソース、出汁醤油、ポン酢、柚子胡椒.....。
トッピングもネギ、チーズ、一味、マヨ.....と。
1ヶ月はいける。
「朝からタコ焼き、朝までタコ焼き、昼までタ」の回答画像7
    • good
    • 1

おやつに「たこ焼き」食べたいな。



たこ焼きだけで生きて行けても健康で長生きは苦戦するかもしれません。
昨日TVで20年間カロリーメイト生活って男性いました!
本当かなー?
    • good
    • 0

たこ焼きだけでは生きていけませんが、ランチにたこ焼きは食べますね。

    • good
    • 0

生きてはいけるけど栄養失調になるかもね


粉=炭水化物、タコ=たんぱく質、油=油質

あと野菜が欲しいですね、あとミネラルとかも
栄養バランスが取れれば三食でもオッケーよ
    • good
    • 0

昼食か夕飯がベストでしょうね。


やはり朝食べるイメージではないので、
昼食か夕飯がいいでしょうね。
あとはおやつや夜食にも向いていると思いますよ。
    • good
    • 0

タコ焼き三昧は、塩分取り過ぎになるので


ダメでしょう。
ついつい、夜買ってしまうこともありますが
昼が良い気がします。

人それぞれでしょうけどね。
    • good
    • 0

うちらへんは お昼なにする? たこ焼きーと決まっています


最近毎日たこ焼きが冷蔵庫にあります
小麦粉に蛸とキャベツ紅ショウガ削り子と栄養バランスがいいので
これだけでも充分生きていけると思います
「朝からタコ焼き、朝までタコ焼き、昼までタ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!