dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

覇者の塔で30階までクリアしたのに15までしかスキップ出来ないのはなぜでしょうか?

A 回答 (5件)

スタミナが230だったかな?


それ以上にすれば出来るかもしれない(笑)

出来なかった時の為にヤりたいクエストが始まる前に試してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/02 18:11

30までしかクリア出来てないような方は



スキップなんてしないで

練習した方がいいと思います(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/02 18:11

mikinonさんはいつも親切やなー(´∀`)



親切にも程があるなー(´∀`)

なんでお礼コメント出来ない人が多いんやろ(・д・)チッ
    • good
    • 3

追記ショップでスタミナ回復を使えば現状のMAXスタミナより多くできるので、


それでスキップ可能にできるかもしれない。
    • good
    • 2

スタミナが足りない。

ランクが足りない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!