dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

始めたばっかりなのでパーティーを作って欲しいです。
あとそのパーティーで行けるクエストを教えて欲しいです
持ってるモンスターは
ガブリエル進化
ロビンフッド進化
ノア神化
劉備神化
ヴェルダンディ神化
佐々木小次郎進化です

A 回答 (5件)

自慢かよ


それぐらい攻略を見て自分で作れ
    • good
    • 0

パーティーを作ってというか自慢したいだけだろ。

パーティーぐらい自分で作れよ。そんな事もできないのかよ。
    • good
    • 1

そんなことまで人任せ?

    • good
    • 1

ヴェル ノア 劉備でイザナミ


ガブはどこに入れても火属性以外ほぼどこでも
佐々木小次郎イザナミ零ダメウォないのが少し危険ノア神化同意
    • good
    • 0

始めたばかりとのことなので、メインギミック別で例を出しますね。



重量バリアメインのクエスト:ロビン、劉備、ノア、ヴェルのいずれか3体(挑むクエストの属性によって誰つれていくか考えるといいかと思います。)

ダメージウォールメインのクエスト:ガブ、ヴェル、他降臨キャラでADW持ちがいればそのキャラ、いなければお手持ちの星4ADW持ちかSB、BB持ち(うまくDW回避できるスキルお持ちなら、劉備あたりをつれていくのもアリですね)

地雷メインのクエスト:ロビン、小次郎、ガブかヴェル(ロビン、小次郎以外に地雷対応したキャラがいないので、友情強めのキャラで地雷出す雑魚を殲滅していく感じでいったほうがいいと思います。)

ワープメインのクエスト:劉備、ノア、ガブ

こんな感じですかね?
ガブリエルは、地雷、重力バリア、ダメージウォール、ワープをSSで無効化できるのと、友情コンボが強いので、挑むクエストが火属性でなければ、ギミック非対応でも結構いろいろなクエストで活躍できますよ!

最初はガチャ限星5だけでパーティーを作るのは難しいですから、星4のキャラや降臨キャラもうまく使ってパーティーを組むことも考えてください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!