アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物質M±には、変化進行形の性質が備わっている。
ゆえに、この世のすべては、確定しない。
確定出来ない。
確定のままでは、居られない。
この世の、全ての物質M±は、常に、酸化するなり、風化するなり、何らかの変化を続けている。
__

この(物質M±の変化進行形の性質)を、説明出来る人物は居ますか?

BY 逆転地蔵

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    (物質M±の変化進行形の性質)を 理解したいなら、私が、過去に発表した、
    宇宙時間方程式(T)=(M±)±(E±)理論を、ネット検索する事です。

    この事が、理解出来ると、時間とは、物質M±が、変化進行形の性質にて、常に変化を続けている。
    この変化する様子を、観察する行為によって、ニュートンの絶対時間で有る、物質M±で有る、
    宇宙Sの出現から、消滅迄の(③存在時間T)が、人間の脳が、錯覚認証する錯覚発生現象で有り、
    時間Tは、有っても無い、事に気付く事だろう。
    これが理解出来ると、アインシュタイン博士は、全く無関係の(複数の時間の正体)を、ごちゃまぜ思考して居た事に、気付く事だろう。
    時間を語るなら、複数の時間を、ごちゃまぜ思考しては、ならない。
    アインシュタイン博士の発表した、移動する物体の時間が遅れる?等は、あり得ない。
    ちなみに、ガンマの数式は、成立しない。これも、私が、発表した。

      補足日時:2022/09/08 23:10
  • どう思う?

    finalbentoさん
    物理学を、侮ってはならない。
    ちなみに、貴殿は、この私達の会話を、英文に翻訳出来ますか?
    物理学の専門用語を英訳するには、日常の英会話程度の英語能力では、論文は完成出来ない。
    訳の分からない駄文を投稿しても、査読さえして貰えない事だろう。

    査読無し、返事も頂けないなら、それは、論文投稿した事にならない。
    単なる、落書の投稿で有る。
    ちなみに、あの、スタップ細胞の女史が、自分一人で論文投稿した際の返事は、
    物理学を愚弄するな。との、返事であったとの事です。

    正しい理論とは、
    旧理論を駆逐して、新しい理論に駆逐されて居ない理論であり、ただ、それだけの事で有る。
    それは、相対性理論で有ろうとも、量子論で有ろうとも、同じ事です。
    理解出来ましたか?

    BY 逆転地蔵

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/08 23:27

A 回答 (3件)

説明文が日本語として意味を成していないので無理です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

finalbento さん
回答を、有り難う。

物理学に興味を持って、
宇宙時間方程式(T)=(M±)±(E±) をネット検索しなさい。
__

(物質M±の変化進行形の性質)とは、
私が、発見して、ネイチャー誌に論文投稿、発表した、
この世の全ての物質M±の持つ、性質の事だよ。

この理論は、何時の日か?
必ず、世紀の大発見として、
アインシュタイン博士が発表した、移動する物体の時間が遅れる?等は、あり得ない事の証明となる事だろう。

BY 逆転地蔵

お礼日時:2022/09/08 01:49

ところでお礼コメントには「ネイチャー誌に論文投稿、発表した」とありますが「論文が掲載された」とは書いてありませんね。

論文の投稿だけなら率直に言って誰でもできます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

「論文の投稿だけなら率直に言って誰でもできます。」
_________________________

↑ では、君が、自分で、やってから、言いなさい。

言っとくけど、英文だよ。
ンで、査読して頂いて、返事を貰ってから、言ってね。
__

誰とは、言わないが、
過去に、貴殿と同じような事を、私に言った人物が居た。
その人物は、未だに、論文投稿出来ていないようだけどね。(笑い)

♪♪(=^・^=)♪♪

BY 逆転地蔵

お礼日時:2022/09/08 02:48

本題に入ると、そもそも「物質M±」なるものが何かの説明がないので無理です。

何か分からないものを説明できる人はいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

返信を、有り難う。
「物質M±」とは、この世の、全ての、物質を言います。

E=MC×2

上記のMの事です。
鉄、銅、水、酸素、ガラス、有機物、等です。

物理学を語るなら、この程度の知識は、理解してからにしましょうね。

BY 逆転地蔵

お礼日時:2022/09/08 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!