アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相対性理論と量子力学の統一の正体は、物質M±の変化進行形の性質に有る。
とは、思いませんか??

(物質M±)&(エネルギーE±)には、(変化進行形の性質)が、備わって居るのです。

ま~この、変化進行形の性質って言葉は、
私が、過去に、私が、ネイチャー誌に、論文投稿した、
宇宙時間方程式(T)=(M)±(E)理論で、世界で初めて使った言葉です。

あの時、グーグルで、検索した時は、ヒット0でした。♪♪(=^・^=)♪♪

(変化進行形の性質)ってのは、
(物質M±)で説明すると、(物質M±)は、確定出来無い。
常に、酸化するなり、風化するなり、何らかの変化を続けて居る。って意味なのです。

だから、量子力学では、(物質M±)は、未確定で有り、確率でしか、表現出来ないのです。

反する、相対性理論は、量子力学のような、微細な事を云うと、
現実世界では、何かと不便で有るので、微細な事は無視して、取り合えづ、確定として思考する理論なのです。

だから、相対性理論と、量子力学は、相性が悪いのです。

これで、相対性理論と、量子力学の相性の悪い理由が、説明が付くとは思いませんか?

この文章を、アインシュタイン博士が、読んでいたら、
アインシュタイン博士は、量子力学を認めて居たと思いませんか?
__
↑ どうですか?
この、(変化進行形の性質)こそが、
相対性理論と量子力学の相性の悪い理由で有り、統一理論の正体だと、思いませんか?
__

私は、議論をするつもりは、有りませんので、回答には、有難う御座いました。
としか、返信しませんが、
私だけでは、気付かないような、アドバイス等の、感想を教えて下さい。

反論、悪口、何でも、感想を、教えて下さい
よろしく、お願いします  ♪♪(=^・^=)♪♪

BY 逆転地蔵

A 回答 (1件)

そうですね

その通りですね
貴方の言う通りですね
間違いありません
感服致しましたので
ベストアンサー下さい。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

HONTE さん
感服しちゃって下さったのでしたら、
私も、このような文章を書き、ここに投稿して、良かったと感謝します。

HONTE さん の、即答に感謝して、この質問は終了します。
有難う御座いました。

BY 逆転地蔵