プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて投稿いたします。

先日のアプデ後 スタミナがオーバー回復するようになりましたが、どこまで上がるのでしょうか?
ランクによって回復の上限があるのでしょうか?
私のランクは215でスタミナ上限が157です。
先日、スタミナMAXの状態でボーナスステージをクリアしたところ、スタミナが倍の314になりランクが2上がりました。
例えばこの状態からボーナスステージみたいなランクが上がる様なクエストをクリアした場合、更に上乗せで157上がったりするのでしょうか?
経験のある方、あるいは検証したことのある方が居られましたら、ご回答いただけたら幸いでございます。

A 回答 (4件)

気になったので全部試しました( ̄▽ ̄;)


①オーバーフロースタミナ上限は2倍までです
②レベルアップの回復量はどんだけ上がろうが最大スタミナ分でした


例えば170が最大スタミナだとすると

65の状態からランクが上がると235に

オーバーフローした状態200からランクアップすると370ではなく340と、上限の2倍に

65の状態で2回以上ランクアップすると、340……ではなく235なんです。


良いように見えて実はちょっとケチでした( ̄▽ ̄;)
スタミナ調整には気を付けてくださいね
    • good
    • 5

オーバー回復の上限はスタミナ上限の2倍です。



質問者さんの場合その状態でランクアップすると丸々無駄になるので、スタミナ使い切ってから上げて下さい。
    • good
    • 1

上乗せされてる時はスタミナが回復しないから、無駄の無い様にした方がいいのでは?


仮に2回分上がったとしてその間はかなりの回復無駄が出るでしょうね

試したく無いわぁ(^_^;)
    • good
    • 0

アプデ後のスタミナ値は、今まではスタミナが残っていても最大値まででしたが上限に加算されますからそのとおりですね。

加算の値は加えられた分だけ上がります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!