性格悪い人が優勝

アスタロトとサキュバス似すぎて姉妹だと思うんですけどみなさんは、どう思いますか?予想では、アスタロトがお姉ちゃんでサキュバスが妹かと。

質問者からの補足コメント

  • なるほど!そういう考えで使うっていうのもありですね♡♡♡

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/26 11:00

A 回答 (3件)

元ネタ的に(私もあまり詳しくはないですが笑)いうと、アスタロトがソロモン72柱の一体で、サキュバスは淫魔の類だったはずです。


まぁモンストではその辺無視して自分でストーリー作って楽しむ、ということもできますので(youtubeで有名なひじなんとかさんもバッハでやってました)、人によって捉え方が変わってきますよ笑 私は一時期コラボキャラの豪鬼で「死合い」を求めていろんなクエストやってましたw
この回答への補足あり
    • good
    • 0

絵を描いている人が同じだけだと思います。

    • good
    • 0

まずつながりがない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!