プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いの姉妹は姉は可愛くて妹がブスでした。遊びに行っても笑顔で話しかけても愛想悪いし姉とは真逆過ぎて気の毒に思いました。

姉は玉の輿に乗ったけど妹の方はDONQっぽい人と結婚してました。

こういう事って結構あるんですか?

A 回答 (3件)

不思議ではない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

悲しいですね

お礼日時:2023/02/21 05:09

ありますよ。


姉が超美人で、妹が超不細工も結婚相手も似た様な事例をよく見てきました。

こう言う事って結構あるんですか?と聞いてどうするのか知りませんが、こう言う事って結構あるんですよ。
気の毒に思うだけではあなたの価値が下がります。
何かあげなさいな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

塩対応してくるし何かして上げたいとも思わなくなります。

お礼日時:2023/02/21 09:08

有るでしょ。

姉がブスで妹が美人ということもあります。質問の姉が幸せで妹が不幸なんて、外から見ただけじゃわかりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妹が幸せそうには見えませんでしたよ

お礼日時:2023/02/21 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!