dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やまびこの笛はどこで吹けばいいのか教えて下さい(>_<)

A 回答 (3件)

「オーブ」のある場所で使用すると


やまびこが返って来ます。
必ず使用しないといけないもの(オーブが取れない)ではなかったはずです。

以下、一応場所だけ。実際には
イベントをこなしたり必要な条件があります。

イエローオーブ:商人バーグ
グリーンオーブ:テドンの牢屋
シルバーオーブ:ネクロゴンドのほこら
パープルオーブ:ジパング
ブルーオーブ:ちきゅうのへそ
レッドオーブ:海賊のアジト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくれてありがとうございました。無事全部見つけられました。

お礼日時:2004/05/14 13:10

>やまびこの笛はどこで吹けばいいのか教えて下さい。


遠まわしにオーブのありかを教えて下さいと言っているようなもんですがいいのでしょうか?
とはいうものの、もうネタバレしているので答えは#2の方の回答でバッチリです。

しかし、別にどこで吹いてもいいですよ。
オーブのありか知っていたらわざわざ吹きませんから。
たま~にやまびこの笛の音を聞きたい時に吹くくらいですから…
次は、ようせいの笛をどこで吹けばいいのかって質問してそうです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね~。てっきりその場所で吹いたら洞窟とかが出てくるものだと思ってました。ちなみにようせいの笛のほうは大丈夫でした^^ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/14 13:01

オーブがある所ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!