アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オールスター感謝ガチャと
新年の超獣神祭どっち引いた方がいいですかね

質問者からの補足コメント

  • 覇者の塔もうちょいなのでやっちまいました

    「オールスター感謝ガチャと 新年の超獣神祭」の補足画像1
      補足日時:2017/12/31 13:02

A 回答 (3件)

爆死の無いオールスター。

    • good
    • 1

新年だ!

    • good
    • 0

新年

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!