dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは獣神際と超獣神際どちらのガチャを引く事が多いですか?

A 回答 (4件)

超獣神祭ですかね…!!


獣神祭もいいんですけど
やはり、超獣神祭の方が★5が
出やすいので…!!

私も超獣神祭を単発7回引いて
合計★5が2体も当たったので…!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。星5が2体おめでとうございます!自分は全く出ませんでした 笑

お礼日時:2016/04/04 23:15

最近はどちらも単発1回引く位で残ったオーブはダルタニャン狙いで水ガチャばかり引いてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。ダルタニャン自分も欲しいです‼️

お礼日時:2016/04/04 23:15

どちらも引く派です!


というか、最近は獣神祭、超獣神祭しかガチャ引いてないです。

獣神祭は、ウリエル、天草2体目、アグナックスがほしいからです。

超獣神祭は、そもそも金卵しかでなく、排出率が高そうなのと、ルシファー、卑弥呼、カムイがほしいからですね。

星5引く確率は、今のところどっちもどっちですが、若干超獣神祭のほうが出やすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます!自分は超獣神際の方が多いですね。最近は星5が全然出てないです 笑

お礼日時:2016/04/04 00:33

超獣神祭です。


超獣神祭ばかり引いているので、
超獣神祭限定キャラは、卑弥呼、
ストライク、ルシファーの3体に
なりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます!自分もルシファーは持っていますが卑弥呼やストライクなどまだ持っていないので欲しい所です!

お礼日時:2016/04/04 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!