dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オーブが50個あるので超獣神祭で引こうと思っているのですが、「10連」か、「単発10回」、どっちの方が良いですか?

A 回答 (7件)

超・獣神祭なので単発をおすすめします。


普通のガチャ(超・獣神祭以外)は単発だとたまに銀がでますが、10連だとその銀になるはずだった卵が金(星4)になってるので比較的どっちも確率は同じです。

それと単発だと確定演出が最高で10回でます。笑※オーブ50個使うと仮定して
ですが10連だと1回しかでません。「確定」や「ストライクショット〜」とかです。
なので確定演出量としては単発の方が多いです。

僕は今年入って10連2回引きましたが両方とも大爆死でした。
ですけど単発で星5を6体位当てました。
    • good
    • 0

半年前にルシファー出した時は単発でした。



先月ガブリエル出した時は10連でした。

10連でサクッと爆死した事もあるし、単発でじわじわと爆死した事もあるし、やはり当たるも八卦当たらぬも八卦でしょうねぇ(笑)
    • good
    • 0

私見ですが、単発は毎回見るので心臓に悪い感じがして、10連で音を出して画面を伏せてます笑

    • good
    • 1

こちらは単発派です。

一回一回単発でガチャ引いても☆5出る時があるんで。
    • good
    • 0

単発は星3もあるので、単純に考えれば10連の方が良い。

しかし1回1回楽しめる事や全部外れの時の精神的ダメージ緩和には単発のがいい。

10連で星5一つも出なくて、星4同じのが5個出た時にはスマホ投げつけそうになった。
    • good
    • 0

単発の方が全てパリンってなって精神崩壊するよりはマシだから単発をオススメします!まぁどちらでもいいと思いますwwいいのがでるといい

ですね!
    • good
    • 2

単発の方がいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!