dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。質問初投稿です。

覇者の塔を制覇すると68個のオーブが報酬として手に入れられますよね?
無課金なのでオーブは大切にしたいのですが、気が大きくなってか、私はスタミナ回復についついオーブを消費してしまいます。

皆さんは覇者の塔を制覇する為にオーブをスタミナ回復に消費しますか?
また使う方は何個程、スタミナ回復に消費しますか?20階までのコンテニュー消費は除外して下さい。
私はガチャ1回分の5個までと決めて、制覇を目指しています。

質問者からの補足コメント

• いろいろなご意見をありがとうございます。
    次回の覇者の塔はスキップ機能ができるそうですので、1個でもオーブの消費を減らしたいと思います。
    増築の噂もあるので、逆に増えるかもしれないですが…

A 回答 (5件)

オーブは極力使わない方向でいつもやってますが、気が大きくなる気持ち凄く分かります。

惜しかった場合や適正フレが集まっている時はついつい使いたくなりますね。
使うとしたら3~5個位と決めてやって、スタミナ切れたら他の事やってひたすら待ちます(´;ω;`)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
やっぱり「もう少しでクリアできたのに!」っていう時は使っちゃいますよね。
一度でもクリアしていると今回も「必ずクリアできる!クリアしてやるぞ!」って思っちゃいますよね。

使わないよ〜

• 0
この回答へのお礼

やっぱり使わずに制覇するのが、ベターですよね。
分かってはいるのですが、我慢できず、ついつい使ってしまいます。

無課金でやってます。

開催期間が長いので基本使わない方向でやってます。
今回は33階で2個使用し、塔は制覇しました。
現在はガチャ限使用禁止縛りで塔を再度練習しつつ、ノマ周回でランク上げしてます。
    • 0
この回答へのお礼

2個だけとはスゴイですね!しかも制覇したにも関わらず、ガチャ限なしという縛りプレイでまだ覇者の塔で戦っているとは!
ランク上げは重要ですよね、もともとスタミナがあれば、それだけ連戦が可能になりますし。
また、Xの覚醒で経験値5倍キャンペーンを開催してほしいですね。

自分は無課金ですが、何個とか決めずに勝つまで、もしくはなくなるまで回復に使っていました(^_^;)

おかげでオーブは今50個を切っています( ;´Д`)
31階が今回は一番の難関でした(^_^;)
20回ほど言ったかもしれません( ;´Д`)
エデンと重なっていたので合わせて10個オーブを使ってなんの成果も得られませんでした(´Д` )
残りのオーブはモンコレか超獣神祭か来月の獣神祭で回したいと思います\(^o^)/
あとは最大ダメージを16階で出したいと思ってます。
今現在最大が3000万を超えてないという状況なので(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ無制限でオーブをスタミナ回復に消費するとは、覇者の塔制覇にかける意気込みが半端ないですね。
無課金の私にはそこまでの覚悟ではできません。
私は今週中にでも制覇できればいいかなぁ、超・獣神祭までに制覇報酬オーブ40個がもらえれば…というような感じでまったり制覇を目指します。
友人が毎回31階で手詰まりですので、ラプンツェルとノブナガXをレンタルしています。

私も無課金です!

今回はアクアの周回もしなきゃと思い、2.3程使って制覇しました。
限定降臨やコラボと被ってなければ自然回復のみでやります。(その代わり他のクエストはそっちのけになりますが…笑)
    • 0
この回答へのお礼

私は37階まで突破するのに、すでに3個のオーブをスタミナ回復に消費してしまいました。
もう制覇したのですね、おめでとうございます。
苦手としている階は突破しましたので、残りは自然回復でクリアしたいと思います。まだ13日間は覇者の塔出現期間ですので。
アクアも運極にしたい(現在、ラック50)と考えてますので、毎日、5体のドロップをノルマに奮闘中です。