dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンスト
覇者の塔をクリアするといいことはありますか?

A 回答 (5件)

もう言っている人がいますが


全40階構成の中級者向けクエストで、
各40フロア全てをクリアすると合計オーブ68個、各属性の獣神竜5体、獣神玉、
バベル進化前15体、バベル神化素材10体、と大体目ぼしい物だけですが入手出来ます、
2度目の挑戦以降で20階まで到達していれば、20階までスキップできるようになり、登る手間が少し省けます。
覇者の塔をクリアする事で、連覇の道というゲームオーバーになったら即終了の覇者の塔の上位互換が出現します、この連覇の道を全てクリアすると合計20個のオーブを追加で入手出来ます。その他、封印の玉楼という上級者向けの超絶、爆絶クエストのビンゴクエストの様なものが出現します。
とりあえずオーブを回収するくらいで始めてみたらどうでしょうか?
長ったらしくて申し訳ありません、
参考になったら幸いです。
    • good
    • 2

やりたいのならやればいいじゃないの?



自己満足しかないよ(笑)

俺はアンタのような奴が嫌い
    • good
    • 1

無いから止めときな

    • good
    • 1

クリア報酬が貰えます。

(オーブが合計で68個)
連覇の道、玉楼に挑戦できるようになります。玉楼もクリアすれば禁忌の獄に挑戦できるようになります。
    • good
    • 3

オーブもらえる。

初心者は辞めた方がいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!