dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

獣神竜-蒼は、水曜クエスト以外で取るには?

A 回答 (2件)

曜日クエスト以外だと、


・覇者の塔22階初クリア報酬(毎月リセットされるため、翌月クリアすればまた1体貰える)
・ニコ生の企画のうち、ユーザー参加の降臨クリア数チャレンジの報酬(色はニコ生視聴者の投票で決定)
・特別ウィークリーミッションのクリア報酬
・10連ガチャのボーナス(年明けおまけ付き超獣神祭のみ確認)
この4つが今のところもらえる方法ですね。
定期的に貰えるのは覇者の塔の報酬のみなので、ここで集めるとなると非常に効率が悪いです。
年明け超獣神祭でがっつりもらえたので(10連するとタスX系、獣神玉、獣神竜のいずれかが5個貰えます。日によって排出対象が変わりました)、また来たらそこで回して貯めておくのも1つの手かもしれません。私はそれで火と光の獣神竜がやたらと余りまくりました笑
使い切りましたが。
    • good
    • 1

①覇者の塔での報酬


②ウィークリーミッションでの報酬
③ニコ生なんちゃらとかでもらえるプレゼント
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!