電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンスト ミッドナイトパーティ
これはサタンしか期待できない気がする!しかもサタンだとエデンぐらいでしょ?
レンブラントとか宮本武蔵とかないから欲しいけど、
てか新しいのはアラジン、ラーぐらいしかいないかな…
ラッファエルもほしいけど、
ガチャ今ではないよね!光か水待つべきだよね?これは使えるみたいなきゃらありますか?

「モンスト ミッドナイトパーティ これはサ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです…

    「モンスト ミッドナイトパーティ これはサ」の補足画像1
      補足日時:2016/12/13 12:46
  • 火と木はほとんどいません…てか出ませんでした…
    イージス エデン ヤマタケ零など欲しいです!

      補足日時:2016/12/13 12:49

A 回答 (5件)

そのガチャを回す方は多分居ないと思います。



多分くる年末の10連で☆5確定 ガチャに期待してます。

属性ガチャは1番最悪・・・


悲しき隻眼さん

ご無沙汰してます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

属性の奴がラッファエルとか出るでしょ?
年末年始何かあるみたいだね!様子みまーす、

お礼日時:2016/12/14 11:07

ほっとさんの意見に同意です( ᵕᴗᵕ )



覇者オーブ貯めて年末年始に引くつもり

何かと使える星5が混ざって出ることも期待してます(・∀・)

年末までガチャの誘惑に負けるな かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イエッサー!!!!!

お礼日時:2016/12/14 11:09

自分は大晦日まで50個貯めてます。

今の映画ガチャは5個余分な時に引いてます。オラ玉のためだけに行くのが正直恥ずかしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車で通るだけでいいからみんな仕事帰りに言ってるよー

お礼日時:2016/12/14 11:08

何が言いたいのか(゜⊿゜)ワカンネ



勝手にすればいいですね(·∀·)ニヤニヤ
    • good
    • 0

年末年始のガチャ情報待ったら?


私を含め無課金の皆さんは、そのためにオーブ貯めてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年末年始?何かあるんだね!

お礼日時:2016/12/14 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!