プロが教えるわが家の防犯対策術!

アベベと山上ちゃん・・
あなた的には、
どちらがサタンでどちらがメシアですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は奈良市内なんで、
    山上君のことを知っています。

      補足日時:2022/08/06 20:07

A 回答 (3件)

山上先生のファンになりました。

「アベベと山上ちゃん・・ あなた的には、 」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

差し入れが入る様になったら、
拘置所の山上君に伝えておきます。

お礼日時:2022/08/06 22:00

アベベは陸上選手だよね?


もっと勉強しようよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

おもろいこともなんともないよ

お礼日時:2022/08/07 09:50

山上殺人者がどうした?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

質問に答えず、質問で返す人を、
"愚か者"と呼ぶ。って学校で習いました

お礼日時:2022/08/07 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!