アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水原一平ってどうなったのですか。
今何してるのですか。
逮捕されたのですか。

A 回答 (6件)

さあ。


おそらく、身を隠しているんでしょう。

だって、違法カジノ・賭博容疑が既に明るみに出てしまったんだから、
その身を違法カジノ組織に狙われている可能性もあるしね。

なので、もしかしたら極秘に米国の司法当局等にかくまわれているのかも。
【このため、一切報道もなされないのではないか】
とも推測しているところ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
消されているのかもしれませんね。

お礼日時:2024/04/06 21:20

逃走中

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
逃げ切れるのでしょうかね。

お礼日時:2024/04/06 21:18

消息は一切不明。

 一平が付き合っていた不法ブックメーカーであるボウヤーのバックにいる反社組織に消されてしまったのかもしれない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
消されててもおかしくないでしょうね。

お礼日時:2024/04/05 22:20

何も報道されていないので不明です。


逮捕されれば報道されますし。
一時ネットにはギャンブル依存症更生施設に入って居ると言う記事も有りましたが、
本当なのかどうなのかに於いても不明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自己破産してホームレスでしょうかね。

お礼日時:2024/04/05 22:19

ひっそりとアメリカに帰国してどこかに潜伏しています。

FBIの捜査対象者なので、FBIとは定期的に連絡は取っているでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生活費も無いと思うのですが
どうやって食ってるんでしょうね。

お礼日時:2024/04/05 22:18

A)コンプライアンス違反でドジャースから解雇


B)法執行機関は訴追するための証拠を固めないと逮捕には踏み切れない

A地点からB地点への途中でしょう
山本さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふらふらしてるのですね。

お礼日時:2024/04/05 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A