電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安倍元首相の国葬にゼレンスキー大統領とプーチン大統領を出席させて平和条約結ばせる事は出来ないのか?
といった平和への願いの声がネット上に沢山上がっています。
しかしメシア思想(自分達だけが救われる)を持っているユダヤ系のゼレンスキー大統領が応じるでしょうか?日本にはユダヤ系統一教会の信者が全国にいます。
妨害工作どころでは済まず、更に第三次世界大戦を煽ろうと、カルト信者がプーチン大統領の命を狙うのではないでしょうか?

A 回答 (1件)

>ゼレンスキー大統領とプーチン大統領を出席させて平和条約結ばせる事は出来ないのか?



ゼレンスキーは国家存亡のときなので、国を不在にはできないでしょうね。

日本はロシア制裁中。ロシア入国禁止リストまで発表・発布した国の筆頭者を日本に入れるわけにはいかないでしょう。出席要望がくれば、「侵略を止め、降伏文書に調印して全ての賠償を済ませてから、また打診ください」という回答が適切。在日ロシア大使館員が出席しようとするかもしれない。丁重にお断りしてもプロパガンダを展開するだろうから、今からペルソナ・ノン・グラータの準備をしておくべき。

>プーチン大統領の命を狙うのではないでしょうか?

そうだね、だから日本に来て欲しくないし、こさせるべきじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!