プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウクライナ侵攻の際、安倍元総理がプーチン大統領との会談に臨まなかった理由は、「外交は政府の専管事項。岸田首相のやり方に軽々しく口を挟めば、政権運営に影響を与えると配慮していた」ようです。

岸田さんは、最後のお別れである国葬にプーチン大統領が欠席される意思を示された時、どう思ったんでしょうか。
なぜ外交力が乏しい岸田政権は、安倍さんに外交を託して、仲裁や和平交渉に努力しなかったのでしょうか。

岸田さんの自己過信が招いた結果では?
実力がないなら無いなりの立ち回りかたがある。


なぜ安倍元首相はプーチンに会いに行かなかったのか…鈴木宗男「私に語っていた本当の理由」
https://news.yahoo.co.jp/articles/d9e56b48bed8e1 …

質問者からの補足コメント

  • 官僚や米国の言いなりになる似非政治家はいらない。

      補足日時:2022/07/26 15:57

A 回答 (3件)

>岸田総理は、何を考えてるんですか?



何も考えておりません。

むしろ、考える能力が無いといった方が良いです。

風見鶏みたいに、周りの意見だけ聞いています。
    • good
    • 1

ピンポンダッシュじゃ言っても無駄だな

    • good
    • 0

上から目線の自己主張であって


質問ではないと思うが?。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!