アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲のいい友達の誕生日を忘れちゃってたんですけど、何かフォローする手だてはないものですかね?
忘れてたことを謝るのもなんだし…悩んでいます。

A 回答 (3件)

適当なトランプ占いと称して、トランプを並べ


その子に誕生月と2枚の日に対応するカードを引かせるというのは?
「何で?」って聞かれたら「自分でやらないと意味がないから」って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/15 23:41

「ちょっと遅れちゃったけど誕生日おめでとう~!」でプレゼントを贈るのはダメですか?



それが無理なら普段の行いですよね。

この前職場の同僚が花粉症でいつも鼻をかんでいたので、コンビニに行ったついでに肌に優しいティッシュを買って行ったらすごく喜んでもらえましたよ。

要は大切にしている事が何かの拍子に表現できればオッケーなのかなと。
誕生日はそれをやる良い機会だと思うんですけど、別に普通の一日でもいいような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/15 23:41

回答させてもらいますね



忘れてしまったことは仕方ないです。

問題は、そのままにしてはいけないということです。

プレゼントは用意してありますか?

なるべく早めに、遅れてごめん、これからもよろしく、とか言って、素直に謝って
大切な友達のお祝いをしてあげることだと思いますよ

頑張ってください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/15 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!