アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩が強くなりたい。パート3
大声を出されてもビビらなくなる方法[どんな相手でもビビらなくなる方法などを教えて欲しいです]

A 回答 (3件)

大声を出されてもビビらなくなる方法


  ↑
相手より強くなれば、びびりません。
幼児が因縁つけて大声だしても、びびらない
でしょう。
それと同じです。



[どんな相手でもビビらなくなる方法などを教えて欲しいです]
 ↑
それは無理です。
上には上がいます。
上の相手に怒鳴られたらびびります。

首相だって、米国大統領に怒鳴られれば
びびるでしょう。
米国大統領だって、嫁さんに怒鳴られればびびります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!頑張ります

お礼日時:2020/08/08 13:51

ビビるのは危機回避本能だから


なくすのは無理です
ただこれだけは覚えておきましょう
四つ足の獣中型犬や猫ですら
人間よりも強いんですよ?逆に言えば
人間ほど殺しやすい弱い動物はいない
見た目はどうあれ殺しやすそうとしか思えない
体を鍛えればそこまでなら楽に辿り着きます
中学一年というのでまだ未成熟な体で
筋肉を鍛えるのはお勧めしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2020/08/07 22:02

実際に喧嘩しなきゃ意味がない。

武道や格闘技とはまた違う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね笑回答ありがとうございます!頑張ります

お礼日時:2020/08/07 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!