電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺と殴り合いの喧嘩するんか、俺はサル痘やど、言うたらヤクザでもビビりますか?

A 回答 (9件)

棒などで袋叩きにされるだけですね!

    • good
    • 2

ヤクザでなくてもケンカはビビらない。

ケンカは自分が死んでもいいからやる
    • good
    • 0

ヤクザは喧嘩逃げたらもうヤクザではないので


ケガや病気しても相手に向かって行かないと勤まりません
    • good
    • 0

効果ないでしょ^^;


サル痘を知らない or 知ってたら嘘だとバレるだろし。

まぁそれを全部述べる前に、冒頭の3文字くらいでKOでしょうね。
    • good
    • 0

例え内心ビビっても、表に出さずにやる事やるのがヤクザでは

    • good
    • 0

遠距離で銃で撃たれてオシマイ



またサルに戻って
やり直してください
    • good
    • 2

なんやそらぁ新しい政党か?


立花とか言うてたなぁ、それとなんか関係あるんかい兄ちゃん

てな方向に進みそうな予感
    • good
    • 0

白い服着て手袋はめて出直すかも

    • good
    • 0

【やくざ】


わっしゃゴリラ痘やで
サルとゴリラが喧嘩すりゃ
どっちが強いか わかっとるか....

サル痘のイメージ画像〈実在の人物とは関係ありません〉
「俺と殴り合いの喧嘩するんか、俺はサル痘や」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!