アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日が暇すぎるんですが私ってなんのために生きてるんでしょうか?

A 回答 (20件中1~10件)

食べるため。

    • good
    • 1

納税するため

    • good
    • 0

暇をポジティブに考えてみましょう。


「暇だから何でもできる、可能性は無限大だ」と。
捉え方次第で大きく変わりますよ。
    • good
    • 1

生きるため

    • good
    • 1

平日に備える為。

    • good
    • 1

幸せになるためです。

    • good
    • 1

まず、「土日が暇すぎる」との主張は他人と比べていらっしゃるからだと思います。

暇だと「生きる価値が無い」とお考えの様な気がしますが、私は「暇」というのは最高の贅沢だと思います。今の「暇」な現状は、将来、全く無くなるかもしれないので、その将来を確かめるためにも生きれば良いと思います。
    • good
    • 1

暇では無いことをしましょう!

    • good
    • 1

アナタは生きる理由すらも人から貰おうとしているのですか。

それじゃあダメですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや質問してるだけです

お礼日時:2024/04/28 21:36

今の暇を満喫しましょう?後になってからあの時の暇が欲しいとなりますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A