dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出世する人というのは、ドスが効いてますね?
サラリーマンにならなくても、ヤクザの世界でも出世してそうな。

A 回答 (4件)

そういう人もいますね。


ただ、そうでない人もいます。
    • good
    • 0

それは貴方の会社だけではないですか。

    • good
    • 1

全然そんなことはありません。


品のない人は出世できません。
    • good
    • 0

そんなことはありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!