アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性と出会えないことを日頃から悩んでいるのですが犬を飼えばいいと言われ私は柴犬飼っているし可愛いくてなつくよ的な事を言われたのですか世の中にはこれほど醜い嫌がらせする人いるのか?この街の人間は悪魔なのかといつも思っていますがヤクザより見にくいと思うのです世界ーの悪人はこんなものではないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 震災で夜逃げや自殺が噂されている地方ですので人はいないと思います、私も殆ど見ませんこの町に女性がいたのを見かけたことは一年にいっかいほどです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/23 14:56

A 回答 (4件)

悩みの相談に乗ってくれる時点で悪意はないんだと思います。

    • good
    • 0

柴犬だけが集まるイベントもあると思いますし(ダックスはあった)、出会いのチャンスは増えると思います。

なので、嫌がらせではなく、提案だと思います。
    • good
    • 0

嫌がらせ?嫌味では?


それが世界一の悪人なら、世の中もっと平和です。
    • good
    • 0

ペットが縁で結婚した人は沢山居ますよ。

散歩途中で出会ったとか、ドッグランで出会ったとか。芸能人でも沢山居ますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!