プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤンキーにビビりまくりの人でも、ヤクザの世界に入ったり暴走族の世界に入り喧嘩したり仲間がみんなそうだと怖くなくなりますか?

A 回答 (4件)

ビビるって癖は治りません。


ただそうゆう世界に入るとビビりながらでもそうゆう行動をします。
口で相手をビビらせれるってわかったならビビりでも強い存在にはなります。
所詮喧嘩はほぼしませんので。
ただ素人が怒るとぼこぼこにやられますね。
自分が強いってヤクザや暴走族の世界は口だけですので、卑怯な奴ほど出世しますよ
    • good
    • 0

たまにいますよね。

そう言う人。
昔はイジメられっ子でしたが、ヤクザになっていて怖くなってる人。
    • good
    • 0

そりゃ、周りに怖いものあり過ぎて、ヤンキーにビビる暇はないでしょうな。

    • good
    • 0

ヤンキーにビビってるような奴がそんな世界に入ってもええように使われてジ・エンドやで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!