アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『ヤンキー』と『暴走族』の人は、必ずしもイコールでしょうか?

普段ヤンキーではなくて、それも昼間は単独では大人しくて柔和なのに、何故か暴走族には加入していて、夜の内だけ暴走族の構成員、なんて人は居るのでしょうか?

暴走族の構成員やヤンキーでも、単独でも強い人は強いけど、集団時だけ強気で単独だと弱いなんて人も居るそうですね。

暴走族の総長や番長はやはり、飛び抜けて強い人がなるなら、暴走族の総長や番長は弱い者苛めとかは基本的にはしない人でしょうか?
ヤンキーとか不良の中でも、弱い者苛めをするのは、弱くて男らしくないタイプの人ですよね?

ヤンキーとかでめ空手とか格闘技を真面目に習う人は、比較的、男気があって強い人でしょうか?

A 回答 (4件)

ヤンキーでもほかとつるんでる人は暴走族とほぼ同じ


強い恰好をしてるだけ
ヤンキーでも趣味でそうゆう恰好をしたり個性がある人は強い人です
暴走族もその中で誰が一番強いかで決めるのであって
その中での喧嘩の強さです
暴走族でも学校卒業して建築関係の仕事に就く人と
やくざの世界に入るバターンがあります
前者は体力自慢後者はただのぼんくら
    • good
    • 2

『ヤンキー』も『暴走族』も、同じで



彼らを、暴ヤンって言いますよ!!

そんな雑魚より怖いのは、有名大学を卒業したエリートヤクザで

見た目は普通のサラリーマン風ですが

日本拳法や極真、マーシャルアーツなどを習い

いつもニコニコしながら冷静に地元の暴ヤンを操っていますよ。
    • good
    • 2

タイヤを転がさないと


暴走族とは呼ばないのでは。

またいじめは
強い弱いではなくて
暴走族やヤンキーの幹部が
ヤクザにお金を求められて
シタッパに金を集めさせます。
それが学生なら金をカンパしない人は
いじめられます。ww

ヤクザの小銭集めが多いのでは。
    • good
    • 1

違います。


ヤンキーは半グレで悪さをします。
暴走族は悪さをしない交通ルール違反者たちです。特に田舎にいます。最近捕まった総長は45歳でしたね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!